2011年10月21日金曜日

United Future Organization New Years Eve Party

1994年も押し迫り、盛り上がりを魅せたブームもピークを迎えた感がします。

新宿リキッドルームにてUnited Future Organization忘年会、渋谷CLUB QUATTROにてBellissima!セッション、同じく渋谷The Roomにて24時間DJリレーマラソン?
3イベント同時開催で統合テーマが「風に吹かれて時代は変わる」まさに1年の集大成です。

フライヤーの裏面に趣旨が書いてありますが、ボブディランの2曲名を拝借した次第です。
さらに本ブログの題名に再利用(選曲と同じコンセプト!)させて頂きました。

当日はどのイベント参加しようかと本当に迷いましたが、やはり御大にご挨拶したく新宿へ馳せ参じました。

新宿リキッドルームと言えば当時の重要な大箱であり、歴史を紐解けば新宿ジョイパックビル!かのディスコ黄金時代の輝かしい日々が思い出されます。(別ブログ立ち上げ予定)

ですが、今にも壊れそうなエレベータにて7Fへあがったことと(階段を登らされたかも?)
赤いコインロッカーくらいしか記憶ありません。
ダンスフロアが一段下がっており、手摺に囲まれていた気がします。

DJは当然の如く松浦俊夫よりスタート、相変わらずMCを絡め盛り上げます。(着物姿だったような気がしますが勘違い?)
続いてラファエル・セバーグ(Raphael Sebbag)はおなじみラテン・ブラジル物のオンパレードです。
最後はお決まりの矢部直、ロックも回す男気溢れたパフォーマンスです。

DJがない時の松浦俊夫はフロアを廻って、結構お客さんと談笑していました。
私も話しかけたら気さくに答えてくれて人柄の良さを感じました。

しかし3人とも長身なのでなかなか実際会うと迫力あります。
結局
カウントダウン後にあけましておめでとう!でもやったんでしょうが・・・

まあたっぷり2時間ありますので、ごゆっくりどうぞ。



















United Future Organization
New Years Eve Party
Blowin' In The Wind The Times They Are A-Changin'
風に吹かれて時代は変わる
Liquid Room
Kabuki-cho Shinjuku-ku Tokyo Japan
Dec. 31, 1994











































0 件のコメント:

コメントを投稿