2011年11月27日日曜日

Jazzin' going to unknown areas 1996

U.F.Oの原点たるイベントJazzin'にて西麻布Yellowへ久々、現場復帰です。
個人的にいろいろ多忙だった時期で、夜遊びもご無沙汰でした。

青山のBlueでは3人揃ってDJするのは稀であり、それぞれ個性が立って来た頃でした。
立ち上げたBrownswoodレーベルにて自身以外のリリースも活発になり
舞台は日本から世界へと勢いだった感がありました。
やはり本イベントは重要かつ必視な訳です。

今回は英国よりJoe Davisをゲストに迎えました。
Mr.Bongoというレーベルの元締めであり、レアなブラジル物の再発には皆さんお世話になりました!(Gillesのレコードディラーだった模様・・・)

あわせてFar Out Recordingsを立ち上げプロモーションがらみだったのでしょうが
レアなアナログ聴かせてもらって満足でした。

ですが
ご本人、見た目が地味で、道ですれ違っても全くわからんでしょう。

あわせて
原因不明のトラブルにて一時中断(風営法の手入か?なんて冗談も聞こえます)
DATの録音ボタン押し忘れ等等
結構な時間だったと思いますが本録音を引っ張り出すまで全く忘れてました。

あわせてU.F.Oの3人のDJパートも思い出せず・・・

15年前ですからご容赦ください。















United Future Organization
Jazzin'
Joe Davis
Space Lab Yellow
Nishiazabu Minato-ku Tokyo Japan
Mar. 22, 1996







































0 件のコメント:

コメントを投稿