2011年9月26日月曜日

Bar-f-Out! presents The Right Touch

当時ブラジル物ブームの中、James P.VynerというのDJが登場します。
DJというよりコレクターと言った方がいいかもしれません。

そのJames P.VynerがホストDJを務めていたパーティーがThe Right Touchです。

パーティーの構成はJazz系と同様で、ホストDJ~ゲストDJ~Liveパフォーマンスとなっています。

残念ながらフライヤー(単なるチラシ!しかありませんがご容赦)にミュージシャンの名前がなく
記憶にもありません。

開催されていた場所は青山通りに面したスパイラルビル地下のCAYです。
(最近行っていませんが現存しているようで、いわゆる老舗と言えるような息の長いお店です)

名前の通りレストラン兼イベントスペースといった感じで、ギャラリーとしても利用されていたかもしれません。

クラブの様なかしこまったDJブースもなく、音楽を聴きにくるにはちょっと場違いといった印象がありました。
(実際におしゃべりしている声が結構聞こえると思います)

今回はゲストDJとしてLondonよりKevin Beadleを迎えたため、様子を見に行きました。

Kevin Beadleはブルーノートのコンピなどを手がけていたので名前を覚えていました。
英国のDJはみなそうですが気取っている感じはなく、単に音楽好き(収集好きか?)が嵩じて
って雰囲気です。

今回はたっぷり2時間(Liveパフォーマンスの一部含む)お楽しみください。







James P.Vyner
Bar-f-Out! presents The Right Touch
a taste of brazil
Kevin Beadle
Restaurant Bar CAY
Minami-Aoyama Minato-ku Tokyo Japan
Mar. 5, 1994

























0 件のコメント:

コメントを投稿